゚+。*徳島の小さな勇者*。+゚

下手徳島ドンだ~ねるろすの太鼓日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の収穫


多重ダブル厨になりましたwww
今回の収穫にはありませんが…



























現在平均35キープです!





















きさま、黒薔薇全良安定!








































  1. 2012/06/14(木) 14:03:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

香川遠征



学校が終わってすぐに徳島駅のJRバスへ。


到着したのが確か4時ぐらいかな?
よかぜ~くんの友達と合流して、その友達の家へ

そしてよかぜ~くんとご対面!2人ともよく見ると芸能人のしずるに似てるwww並んだらしずるがいるwwwそしてラウンドワンへ
途中で夕凪くんと合流





少しだけ太鼓叩いて7時までに
みんなで帰宅!ガチガセのためwww
りんねさんとおがつきさんの対戦が楽しみ過ぎたwww

1コンボ目でお互い可が出たのに意外だった…あとお互いあれは無反応でミスしたのかな??

りんねさんの可2には驚かされたwwあと懸垂www


そしてガチガセが終わったらみんなでWiiやぽたでら

風呂→バチの見せ合い→就寝
















そして起床~
みんなでパン食べて9時にラウンドワンへ!
1時まで誰も来ないと言うww


そして…



かずま~さん、ふうぜつさん、ぜろっ!さん、かむいさん、おこげさん、いかすしさん


が来てくれた!

なぜかいかすしさんのお母さんに写真を要求されたwww
あといかすしさんの家族みんなドンだ~らしいww


そしてみんなで動画!
〆ともりくまとヘビロを回しながら演奏ww動画あげてるw
俺の顔アップで映ってるwwしかもかなり変顔wwおっぱっぴーみたいなwww


てか…おこげさんのロールヤバすぎるwww裏切るな2本目91と3本目101とか、きさま連打54×2とか、もりくま38とかww



つーか、高松ラウンドワンすべての音ゲーで上級者集まりすぎwww



















そして7時頃ラウンドワンから脱出!

バス停到着!

と思いきや…乗り場間違えたww

仕方なく特急で帰った…金がかなり減った…


徳島駅到着~

か~ら~の~徳島ラウンドワンwww
もってぃ、みーや、マサさん、みーやのお友達さん達と合流


マサさんが太鼓をしていたのにビックリしたwww




自宅(南末広(セガあたり))から徳島駅まで徒歩だったから徳島駅からラウンドワンまでもちろん徒歩ww
もってぃに自宅付近まで送っていってもらったww
もってぃマジサンキューwwww


荷物は7割バチww
重さは簡単に言うと人おんぶして歩いたようなものだwww何キロ歩いたんだろう…



























そして今日もバイト終わってからラウンドワンwww


収穫は旋律裏でたらめ全良www



香川遠征楽しかったwww
みんなお疲れ様でした!





ではノシ
  1. 2012/06/03(日) 22:34:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

でたらめ厨


最近でたらめ厨になりましたwww











































































表黒薔薇全良(撮影予定)

紅全良(撮影予定)

裏戦車全良(撮影予定)

裏旋律全良(撮影予定)

蟹蟹全良(撮影予定)

まさま全良(撮影予定)

さんぽ全良(撮影予定)

裏ベノ全良(撮影予定)

野菜全良(撮影予定)

パニッシュ全良(撮影予定)

KAGEKIYO裏フル(撮影予定)

新しい光フル(撮影予定)

ぐらいwwww

まさま慣れたらいけそうな気がするwww
問題は連打のあるゆっくりな譜面…あれはリンダリンダ並に苦手ww






表黒薔薇はもう出来てもおかしくない!www
裏戦車は等速で全良する!てか等速しか出来んwww

  1. 2012/05/28(月) 11:35:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月2日



香川県(高松)へ遠征に行きます!!
いろんな人が来るらしいからめっちゃ楽しみwww



































最近の収穫です(´・ω・`)





  1. 2012/05/14(月) 16:51:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アプデ&裏鯛でたらめ



蟹蟹解禁方法厳し過ぎるwwww






















































けどなんとか出来たwwww


しかも知り合いの分もwwww


野菜は解禁直後に全良www






















多分隠し曲はあと4つwww
  1. 2012/04/23(月) 08:20:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
